バージェスの乙女がハルヒたちに混じっている件

http://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M
↑今朝あげたエントリの一番下に動画を貼ったコレなんですが。
 普通に気づいていたんだけど、考えてみると異常なので指摘します。
 みくるさんの位置にオルガドールがいらっしゃいませんか。
 有識者のコメントを期待したいと思います。
 ワイワクシアかな?
オルガドールわからない人は蜈蚣Melibe『バージェスの乙女たち』をどうぞ検索してください。
既出でしたらすいません。
(作者ページに直リンしてしまったのですが無許可直リンはよくないみたいだったので)
蜈蚣Melibe氏は尊敬する漫画家・コスプレイヤーです。
本人が普通にハルヒが好きであのポジションで踊ってるんだとしたらすごいなあ、、、。