SITE ZEROが久しぶりに更新した

それもあのドミニク・チェン氏による文章の掲載だ。*1
http://site-zero.net/_review/site_zerono2/
ネットコンテンツの常道にあるまじき更新頻度の低さ。それでも内容が毎度ハードに面白いので、今後もゆっくりでいいから更新を続けて欲しいです。
さっそく読んでいるのだが、これは今までのチェン氏の文章の中で最良のものではないだろうか・・・。

*1:↑よく読んでみたらちょっと勘違いしていた。たしかにサイトの更新ではあるのだけれど、今日発売になった雑誌としての「SITE ZERO」の企画主旨ということだった模様。ということで、他の掲載文章の見開きをpdfで読むこともできる。