日記を書くのはどれくらいだろう、、、。

コミティア88の戦利品を備忘までに列記。
『Karneval』(有)化野水産:
触手ファンタジーもの。八年間の活動の総集編とのこと。それぞれの作品も読んでみたい。
http://www15t.sakura.ne.jp/~isshi/x/index.html
※↑エログロ注意


『強制!サナダムシダイエット』:
サークル名が書いてないやこれ。手にとったときと買ったときの計二回、売り子(作家さん?)に笑われました。


『馬渕美智子外伝プロレスミッチー1〜9』ブラック馬鹿:
美少女レスラーが巨体のヒールと試合を繰り広げるだけ。やや全体は粗いタッチなのに主人公を可愛く描くのに一生懸命な感じが素晴らしい。続編に期待。
http://www101.sakura.ne.jp/~dressblackheulee/
※↑エロ注意


『フェミファシスト ヒルダの大冒険』
『阿佐ヶ谷 お伊勢の森 覚醒巫女』
『原画展 絶望廃墟要塞 図録』およびそのフライヤーポスカ
以上あびゅうきょ
あるもの全部買いたかったけど我慢した。図録の原画展は5月16日から24日まで渋谷のGoFaで開催されるらしい。図録冒頭掲載の「あびゅうきょ30年の歩み」からして熱い。巻末には30年間の作品リストも。そうか、やぎ座か。私と一緒だ。
http://abyukyo.blog56.fc2.com/blog-entry-4.html


『COMIC MAVO』竹熊健太郎責任編集:
文乃綺「城」(「……僕は イカに なりたいんだ」のやつ。パネルになってて気が付いた。欲しかったので嬉しい)目当てで。ポスカもオマケで付いてきて感窮まる。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/cat20696544/index.html

『Psycho Candy』藤城嘘、虚構老人ぬらぬら、琴葉とこ
鬱少女と「処女膜死守」って書いてあるハンカチ
ポスカ:
これから読む。

『Memento Melancholita』
ポスカ
以上[Innocentia/Inviolata]:
鬱少女ものは、町田ひらくおよびカイカイキキ会田誠系以降の表現を考えるときに避けるべからざる問題だと思う。もちろん町田ひらくカイカイキキ会田誠系をひとくちに称賛できないように、鬱少女ものも一概に肯定は出来ないけど。
http://mary.soragoto.net/


『熱紙1st』
『atusi2nd』
『ホットペーパー 通算3号』
『熱紙 COMITIA88号(通算4号)』
以上 熱紙出版:
ポストポッパーズ藤城嘘氏に評論系のオススメを訊いて教えてもらったサークル。最新号はエクス・ポみたいにオリジナル封筒入りで、藤城嘘氏のインタビュー「"ポストポップ"って?」が収録されている。これから読むけど楽しみ。あとやはりポストポッパーズの考え中さん(http://karuhazumi.blog15.fc2.com/)が売り子をしていたので名刺をいただく。ありがたい。
http://d.hatena.ne.jp/fuji_n/


別枠
『GAMOOK』同人ゲーム部:M3に行った某氏の依頼によりゲット。詳しくないから私が読んでもよくわからなさそうだけどまあ読んでみるかな…


近況:
最近はデリダ

エコノミメーシス (ポイエーシス叢書 (54))

エコノミメーシス (ポイエーシス叢書 (54))

とD.ハラウェイのインタビュー

サイボーグ・ダイアローグズ

サイボーグ・ダイアローグズ

を読んでます。
どちらも面白い。