Chim↑Pomは広島で現在も地道に活動中らしい

もうご存じの方も多いかとは思うのですが、mixiのアートマネージメントコミュの管理人さんがトピックを立てて独自に電凸*1をしたりして情報収集中です。いわゆるありがちな感情的なアンチとは違った「チンポムと広島市現美に対する怒り」を感じるようになったと書いていらっしゃいます。中国新聞広島市現美、チンポム、そして無人島プロダクションのそれぞれに錯綜する発言を整理されており、依然として状況は不明瞭ながら、より現実に即した考察を望まれる方には有難いと思います。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36322416&comm_id=40241&page=all

*1:というとあまりにも語弊がある気もしますが